†【‡紅い目の少年の落書き帳‡】†

紅い目の少年の行き当たりばったりの生活をブログに書きます!!歌や動画を張っていくのが自分の趣味だ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

とあるテストの存在 PART2

ぱっぴーヽ(゚∀゚)ノ

今、僕の目の前はノートとシャーペンと消しゴム…

正直あんまり勉強してなくて大変になってきましたよ…

タイムリミットが近い、紅い目の少年です☆

くそ、なんであんまり勉強しなかったんだろうま俺。

過去を振り返るか…

じゃあ、引き出しに入ります!

これが過去の俺か…

思いっきりゲームしてんじゃん!←今頃、ツッコミ

その前は…

お絵描きにハマってんじゃん!←またツッコミ

しかもあんなに頑張ったボッスンじゃん!

結局、原因は趣味じゃん…

今日から一週間頑張らなくては!

さあて、これからstardriver 輝きのタクトでも見るか( ̄∀ ̄)

それから紅い目の少年はamebaに引っ越そうか検討中です。

じゃあ、Bye-byeヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<とある私事の発表 | HOME | とある紅い目のやる気>>

この記事のコメント

タイムマシン買ったんだぁw
私も買おうか悩み中です…w

さて、冗談はさておき
紅い目の少年sもアメーバに引越しするのですか!?
う~ん、やはり時代はアメーバなのか…
2010-11-14 Sun 18:50 | URL | 蒼い目の少年 #QR3uFDfc[ 編集]
>>蒼い目の少年
俺の部屋にタイムマシンをAmazonから頼んで、置いたんだ(笑)
冗談はここぐらいにして朱い眼鏡の人間に相談でいいってメールしたばっかりだろ(*_*)
2010-11-14 Sun 18:59 | URL | 紅い目の少年 #aTyr7H/U[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。