†【‡紅い目の少年の落書き帳‡】†

紅い目の少年の行き当たりばったりの生活をブログに書きます!!歌や動画を張っていくのが自分の趣味だ!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とある学校の席替え

ぱっぴーヽ(゚∀゚)ノ

久々です☆

テラ寒いぜ!夜!

夜、プールで泳いでいたんですけども、突然、目がかゆくなってしまい、プールから上がって参りました!

アレルギーなんですよ…目!!

最近、格好いい名言を作ったり、探してるんですけど、いいのありました!

【己の道は己で切り開け!!さすれば道は開かん…】

これがいいもんですな~。

響きがすごいいいんすよ!

話変わりまして~

今日、学校で席替えがありました!

とうとう、蒼目とお別れになりましたよ…

まぁ、新しい席は窓側の方で蒼目とは正反対なんすよ(ノ△T)

ですが、こっちはこっちで大盛り上がりでした!
急に戦国無双・戦国BASARAの話になりまして…

意外なことに女子の方から話があったんですよ!
更に意外なことに、俺の席の前の人も知っていました!

その人は整理テストで学年トップのあの女子ですよ…

まぁ、わかりやすいヒントは…女子の中で一番足が速い人ですよ!

その人も知っていて、好きな武将は浅井長政らしいですよ…

俺は真田幸村がいいんですけどね(^w^)

まぁ、いろいろ楽しくなりそうかもね@

Bye-byeヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<とある紅い目のやる気 | HOME | とある旅行のワクワク>>

この記事のコメント

カウンター1000突破おめでとう御座います^^
私も今回の席替えはなかなかでしたw

あの人が好きな武将は浅井長政なんですかw
浅井長政…浅井長政…
あ、すみません^^;何でもないですw
2010-11-12 Fri 21:50 | URL | 蒼い目の少年 #QR3uFDfc[ 編集]
v-12おひさ~^^
私は浅井長政は好き♡(ゲームだと^^)
だけど全体的では・・・?
ザビエルこと・・・ザビー!!!!と・・・
ホンダムこと・・・本多忠勝ですね(>_<)
もうあの機械音が・・・「・・・・・・・・・・・!!!」
たまらねぇ~~~



ザビー教教訓その一、骨までシテ!

以上、勉強中の羽球男ですたい(^¥^)
2010-11-12 Fri 23:17 | URL | 羽球男 #-[ 編集]
>>蒼い目の少年
おっ、もうカウンターが1000になっていたか~。
頑張ったな~、俺

>>羽球男
ザビーとかワロスww

忠勝とか際どいとこつくね~

家康が操る所が一番最高だわ
2010-11-12 Fri 23:41 | URL | 紅い目の少年 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
