†【‡紅い目の少年の落書き帳‡】†

紅い目の少年の行き当たりばったりの生活をブログに書きます!!歌や動画を張っていくのが自分の趣味だ!!



スポンサー広告 |

て・て・て・て・転職~転職

今日もドラクエ9をやりました!!
昨日書いたブログに病魔を倒すと書いてありましたが、
以外なことにあっさり勝ってしまいました。
それから、ストーリーを進めて、天使界に行き
いろいろやって、ダーマ神殿に行ってきて、言われました!!
今、果実を見つけに行ったんだよね・・・
知るか!!!このボケ!!
せっかく転職しにきたのに・・・・・
しょうがないから、言われたとうり、
ダーマの塔に行ってきましたよ!!
それが、ストーリーを進めたい!!
それだけを頭に行ったら、ダーマの塔の7Fのところに
なんかいましたよ!!
私はこんな力を望んでいないとかいいながら、
姿が変わって、この力で人間を支配するとか言いながら、戦闘に入りました。
ん、ヤバい、、、強すぎる
あきらかにLVが低い・・・・
でも、あきらめるもんか!!
結果はなんとか勝ったぜ!!
死人が一名でたがな
そしたら、ダーマ神殿に帰って転職しました!!
主人公だけがけんしに転職しただけです!!
よかったら、どういう組み合わせがいいか教えてください!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
